« ヒノキ花粉が大量に飛散しています | メイン | まだ花粉の飛散は続いています »

登録患者数が今日7万人を超えました

20184%E6%9C%88%E3%81%AB%E6%A1%9C.JPG
桜は大分散ってしまいましたね。

ところで、ついに今日新規登録の患者さんが7万人を超えました!前回6万人超えたのが2015年3月26日ですから、3年と10日ほどかかりました。ちなみに、5万人から6万人まで3年1か月なので、前回を上回るペースで更新しました。今年で開業20年になりますが、これからも地域医療に貢献できるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

さて、桜は散ってしまいましたが、今週末に「相模原市民桜まつり」が開催予定です。7日の土曜午後は周辺の道路が規制されるので、渋滞が予想されます。車やバスで来院される方は、余裕をもってお越しください。詳細はホームページでご確認ください。
http://www.e-sagamihara.com/event/april/0233_534d05e2329cd/

そして、ヒノキの花粉はまだ大量に飛散しており、今週末の土曜も大変な混雑が予想されます。 以前当院を受診して、診察券に記載している患者番号がお分かりの方は「インターネット受付」が利用できますので、ホームページの「インターネット受付」をご覧の上ご利用下さい。

初めて受診される方はネットでの受付ができませんが、直接来院して受付したあとは携帯電話のサイトを利用すれば診察まで後何人なのかわかりますので、待ち時間を待合室で長時間待たずに院外で買い物などをして自由に過ごせます。どうぞご利用ください。

About

2018年04月05日 21:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒノキ花粉が大量に飛散しています」です。

次の投稿は「まだ花粉の飛散は続いています」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35