« まだ花粉の飛散は続いています | メイン | GWは5/1(火)と2(水)のみ診察となります »

相模原駅ビルが新装開店します

2018-4%E6%9C%88%E9%A7%85%E3%83%93%E3%83%AB.JPG
JR相模原駅ビル「イッツ」が明日4月19日にリニューアルオープンするようです。ロゴも新しくなりましたね。ちょうど当院が開業する直前にこの駅ビルもオープンしました。開業準備の間は、ここのドトールコーヒーで内装業者さんたちとよく打ち合わせをしていました。

駅改札口と連絡する3階にはスーパーの成城石井とドラッグストアのクリエイトSD「相模原イッツ店」がオープンします。
成城石井というと、ちょっと高級感のあるおしゃれな食材を取り揃えているスーパーというイメージですね。いまから楽しみです!
ちなみに当院と同じビルにもクリエイトSDがあります。当院下のクリエイトは「相模原5丁目店」です。初めて来院される方はお間違えの無いようお願います。

スギ花粉の飛散はほぼ終了し、ヒノキのピークも過ぎたと思いますが、GW前後までは注意したほうがいいと思います。

さすがに平日は空いてきましたが、週末の土曜はまだ大変な混雑が予想されます。 以前当院を受診して、診察券に記載している患者番号がお分かりの方は「インターネット受付」が利用できますので、ホームページの「インターネット受付」をご覧の上ご利用下さい。

初めて受診される方はネットでの受付ができませんが、直接来院して受付したあとは携帯電話のサイトを利用すれば診察まで後何人なのかわかりますので、待ち時間を待合室で長時間待たずに院外で買い物などをして自由に過ごせます。どうぞご利用ください。

About

2018年04月18日 19:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まだ花粉の飛散は続いています」です。

次の投稿は「GWは5/1(火)と2(水)のみ診察となります」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35