« タイムカード | メイン | 患者さん用の駐車場で改修工事を行います »

街路樹が倒れました

2018-9-10%E8%A5%BF%E9%96%80.JPG
今朝、通勤途中で西門の交差点を通ったところ、なんと街路樹が根元から倒れていました。
この道路には電柱がないので、停電などの被害はなかったようです。昼休みにまた見に行くと、業者の方が折れた樹を撤去していました。

開業して20年近くなりますが、この道路の街路樹の枝が折れることはありましたが、根元から倒れるのは初めてではないかと思います。今年は台風など暴風雨が多かったので、ダメージが大きかったのでしょうか?

さて、来週17日(月)と24日(月)は休日のため、それぞれ連休になります。例年連休の前後の土曜と火曜は混雑が予想されます。以前当院を受診して、診察券に記載している患者番号がお分かりの方は「インターネット受付」が利用できますので、ホームページの「インターネット受付」をご覧の上ご利用下さい。

初めて受診される方はネットでの受付ができませんが、直接来院して受付したあとは携帯電話のサイトを利用すれば診察まで後何人なのかわかりますので、待ち時間を待合室で長時間待たずに院外で買い物などをして自由に過ごせます。どうぞご利用ください。

About

2018年09月10日 15:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タイムカード」です。

次の投稿は「患者さん用の駐車場で改修工事を行います」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35