« 大規模修繕工事が始まりました | メイン | 12月になりました »

「アイデムカップ フットサル大会」が12/1開催されます

2018%E5%B9%B411-28%E5%B7%A5%E4%BA%8B.JPG
改修工事ですが、建物の南側は半分ほど足場ができました。

さて、12/1(土)に、「アイデムカップ」というフットサルの大会が相模原市のお隣の八王子市で開催されます。この大会は、誰もが気軽に参加できるフットサルというスポーツを通じて、大学生同士が交流する場を作り出している大会です。2012年よりスタートしたこの大会は、2017年には全国32都市43大会を実施し各地で熱戦が繰り広げられました。2018年の今年は「頂に挑め、出会いと感動を生みだす全国大学生フットサル大会」をスローガンに、各地域の大学生同士の交流を力強く応援してまいります。(公式ホームページより)
当院も、オフィシャルスポンサーとして後援させていただいております。参加される選手の皆様のご健闘をお祈りします。詳細は公式ホームページをご覧下さい。https://www.a-stadium.com/aidemcup/

寒くなり、体調を崩して受診される方が増えてきました。週末は混雑が予想されます。
以前当院を受診して、診察券に記載している患者番号がお分かりの方は「インターネット受付」が利用できますので、ホームページの「インターネット受付」をご覧の上ご利用下さい。

初めて受診される方はネットでの受付ができませんが、直接来院して受付したあとは携帯電話のサイトを利用すれば診察まで後何人なのかわかりますので、待ち時間を待合室で長時間待たずに院外で買い物などをして自由に過ごせます。どうぞご利用ください

About

2018年11月28日 10:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大規模修繕工事が始まりました」です。

次の投稿は「12月になりました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35