« 昨日も大雪になりました | メイン | ついに花粉症のシーズンにはいりました »

「魁力屋」でラーメン食べてきました&今は「嵐の前の静けさ」…

P1010293.JPG
以前から気になっていた「魁力屋」にこの間行ってきました。友人も以前絶賛していたので食べたかったのですが、行く時間がなくて今回ようやく念願かないました。
人気の九条ねぎのラーメンは完売でしたが、普通のラーメンでもねぎと背油がおいしかったです。
場所は16号の「相模原署前」交差点の角です。
http://www.kairikiya.co.jp/tenpo/#kairikiya_sagamihara
ちなみに、この交差点のお店の対角線上に当院の案内看板があります。
http://www.evergreen-jibika.com/blog/2008/05/16.html

先週末から雪の影響で、花粉はまだそれほど飛んでいないためか、症状の出ている患者さんは少ないのですが、今は「嵐の前の静けさ」という状態でしょう。
いつ花粉が大量に飛散を開始してもおかしくない状況です。今週末かもしれません。

また、先週土曜日(2/12)は雪が降ったのでいつもより患者さんは少なかったので、その反動で今週末は患者さんが大勢来院すると予想されます。
特に午前の部は混み具合が激しいので、時間に余裕のある方は午後(5時で受付終了)の来院をおすすめします。ただし負担金を免除されている方以外は、土曜午後の診察料金が異なります(3割負担の方は150円、1割負担の方は50円増額)のでご了承下さい。

以前当院を受診して、診察券に記載している患者番号がお分かりの方は「オンライン受付」が利用できますので、ホームページの「オンライン受付」をご覧の上ご利用下さい。

初めて受診される方はオンラインでの受付ができませんが、直接来院して受付したあとは携帯電話のサイトを利用すれば診察まで後何人なのかわかりますので、待ち時間を待合室で長時間待たずに院外で買い物などをして自由に過ごせます。どうぞご利用ください。

About

2011年02月17日 20:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日も大雪になりました」です。

次の投稿は「ついに花粉症のシーズンにはいりました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35